2015.08.29更新


犬

ミニチュア・ダックスフントのアトムくん。

大人しい男の子です。+*:.

ちょっと疲れちゃったかな?

眠そうですね(●*’v`*人).o0

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.25更新

ゲンキくん

 ミニチュア  ダックスの ゲンキくんです!コロコロした体が とってもカワイイです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.24更新

ルックスちゃん

 ミニチュア ダックスの  ルックスちゃんです!ただいま 16才ですが とっても元気です(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.24更新

ミントちゃん

 ミニチュア  ダックスの  ミントちゃんです!とっても おとなしく  いつもイイコちゃんです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.23更新

チェリーちゃん

 ミニチュア  ダックスの  チェリーちゃんです!いつも おとなしい美人さんです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.22更新

けんぞうくん

 ミニチュア ダックスの  けんぞうくんです!いつも元気な  けんぞうくんは、頭のフサフサが  チャームポイントです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.21更新

レインくん

 ミニチュア ダックスの  レインくんです❤シャンプーの時も おとなしく おりこうさんです(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.18更新

チップちゃん

 

ミニチュア・ダックスフンドのチップちゃん。

ココアくんと同じ家の家族です(*^ー^)ノ♪

二人で元気にトリミングに来てくれます(*^▽^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.18更新

犬

ミニチュア・ダックスフントのココアくん。(^^ゞ

大人しい男の子です。

ジャンプーしてスッキリ( ̄▽+ ̄)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.14更新

犬

ミニチュア・ダックスフントのバロンくん。

大人しい男の子です。(`・ω・´)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ