2017.12.11更新

カムイくん

ポメラニアンのカムイくんです✨

トリミングですっきり!くまさんみたいにとっても可愛いですね

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.12.06更新

ミミちゃん

A・コッカーのミミちゃんです✨

シャンプーでふわっふわになりましたihiheart2

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.30更新

小夏ちゃん

mix犬の小夏ちゃんですflower2

うとうとしながらも、最後までトリミング頑張ってくれましたnico

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.24更新

チャッピーちゃん

 

パピヨンのチャッピーちゃんですpad

シャンプーをしてさっぱりsunglitter3さらに可愛くなりましたflower2

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.20更新

チャッピーくん

チワワのチャッピーくんです(^^)❤

カメラ目線バッチリでとってもかわいいお写真撮れました✨✨

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.17更新

ゆずちゃん

ミニチュアダックスのゆずちゃんですflower2flower2

まん丸のおめ目がとってもかわいいですihi

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.15更新

そらちゃん

シーズーのそらちゃんですflower2

トリミングでさっぱりしましたgyaheart2

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.13更新

陸くん

トイプードルの陸くんですnicoflower2

まんまるなお耳がとってもかわいいです♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.08更新

たろうくん

ヨークシャーテリアのたろうくんです✨

ピンっとしたお耳がとっても可愛いですheart2

カメラ目線もバッチリですni

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.06更新

ラックちゃん

ヨークシャーテリアとポメラニアンのmix犬のラックちゃんですflower2

とっても素敵な笑顔でカメラ目線もバッチリです(∗ ˃◡˂∗)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ

SEARCH