2016.08.25更新

エルくん

チワワのエルくんです

今回も家族のココちゃんと一緒に来てくれましたd(●・ω・)b゙

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.24更新

ミミちゃん

 

 パピヨンの  ミミちゃんです♥

足まわりのカットなど おとなしくて とてもいい子でした(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.23更新

マロンちゃん

 

Mix犬のマロンちゃんです。

お部屋の扉をあけると一人で入ってくれるお利口さんです(*^_^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.22更新

キョロちゃん

シーズーのキョロちゃん!

いつも送り迎えはお母さんとお父さんが付いてきてくれます(。-∀-)

お母さんお父さんと一緒にいるキョロちゃんはとても幸せそうです( *´艸`)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.09更新

マイちゃん

 

ポメラニアンのマイちゃんです。

夏なので短くサッパリカットしました♪(/ω\*)

ふわふわのマイちゃんも可愛いですが、短くカットされたマイちゃんも可愛いです(σ≧▽≦)σ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.01更新

カン太くん

 

チワワのカン太くんです。

カン太くんの他にも家族がいて、家族みんなでトリミングに来ていただいております♪

家族の中でも特に大人しいカン太くん。

写真は堂々としていて立派です(*^_^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.01更新

チップちゃん

ダックスのチップちゃんです!

今回もシャンプーでさっぱりしましたv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

SEARCH