2015.06.24更新


マルくん

 

マルチーズのマルくんです

今は13歳くらいのおじいちゃんですけど、いつも元気いっぱいです!!( *・ω・)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.24更新

くぅーちゃん

 チワワの  くぅーちゃんです!バリカンの音に 少しビックリしていましたが おとなしく とてもイイコでした(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.24更新

犬

ミニチュア・ダックスフントのアニーくん。

毛がふわふわの可愛い男の子です。

今回はキリッと格好良く決めています( *´艸`)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.24更新

ハニーちゃん

 チワワの ハニーちゃんです!ロングコートの毛を バッサリカットしました。カメラ目線で カワイイです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.23更新

コメ

 

お初のチワワのコメくんです!

最初はバリカンの音でびくびくしてたのに、シャンプーが終わってすっかり慣れたのか大人しくしてくれて助かりました♪(o・ω・)ノ))

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.23更新

ノンちゃん

 

トイプードルのノンちゃんです。

いつも笑顔で病院に来てくれます♪ヽ(´▽`)/

スタッフ一同、ノンちゃんの明るさにいつも元気をもらっています♪

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.19更新

マイちゃん

 

お人形さんみたいなマイちゃんです♪(/ω\*)

毛がふわふわで優しくて綺麗で…

要するに可愛いです!!!(*´ω`*)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.17更新

ジャスミンちゃん

 

パピヨンのジャスミンちゃんです。

診察やカットの時はとても上品で大人しい子です♪

ただいまダイエット頑張ってるみたいなので、応援

してます♪ヽ(´▽`)/

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.15更新

ベルちゃん

 

可愛いベルちゃんです(///ω///)

いつも大人しい愛らしい女の子です!!

今度お母さんになります♪(/ω\*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.14更新

犬

 

ミニチュア・シュナウザーのフルールちゃん。

おとなしくって、とっても可愛い女の子です。

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ