2016.04.27更新

ももちゃん

 

コーギーのももちゃんです。

コーギーは気が強いと言われていますが、ももちゃんはとーっても心優しい女の子です(*´ー`*)

正面から撮れてバッチリですね★

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.25更新

ハナちゃん

 

 コーギーの  ハナちゃんです(^-^)

とっても あかるくて  カワイイ子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.17更新

犬

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子。

お耳がピンと立ってます。可愛いですね~((o(>▽<)o))

ももちゃん、素敵な笑顔ありがとうnico

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.07更新

ハナちゃん

 

コーギーのハナちゃんです

夏にむけてサマーカットにしました(*´ω`*)

暑い夏を乗りきっていきましょう♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.03.31更新

Fモモちゃん

Wコーギーは強気な子が多いのですが、モモちゃんは協力的で助かってますflower

また来て下さいねnico

投稿者: つきみ野松崎動物病院