2017.11.06更新

ラックちゃん

ヨークシャーテリアとポメラニアンのmix犬のラックちゃんですflower2

とっても素敵な笑顔でカメラ目線もバッチリです(∗ ˃◡˂∗)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2017.11.02更新

桜ちゃん

パピヨンとシーズーのmix犬の桜ちゃんです(∗ ˃◡˂∗)✨

まん丸のお顔とチャームポイントのお耳がとってもかわいいですihiheart2

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.11.01更新

まるくん

 

 mix犬の まるくんです♥

フワフワした毛が とってもカワイイ男の子です♥

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.23更新

マロンちゃん

 

Mix犬のマロンちゃんです。

お部屋の扉をあけると一人で入ってくれるお利口さんです(*^_^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.30更新

犬

レオくんですflower

キリッとして格好いいですね(。-`ω´-)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.26更新

小梅ちゃん

Mixの小梅ちゃんです

呼ぶと首を傾けてくれる仕草をしてくれるんです(*´ω`*)

かわいいですv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.23更新

マロンちゃん

 

Mix犬のマロンちゃんです。

とっても可愛くて大人しいマロンちゃんはホテルの時などに来てくれるとスタッフが癒されてますヽ(*´▽)ノ♪

本日は夏に向けてさっぱりしました(^_^)v

暑くなってきましたが、カットして涼しくなったかなー??

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.06更新


コウメちゃん

 

Mixのコウメちゃんです。

出産経験ありの、小柄だけど頑張ってるお母さんです(≡・x・≡)

コウメちゃんも息子のルネくんも親子揃って足が長くて美脚さんです(^o^)v

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.17更新

アムくん

 

 mix犬の アムくんです!

まだ 6ヶ月の 子犬ですが おとなしく とってもイイ子でした❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.09更新

ラオウくん

Mix犬のラオウくんです

今回も元気いっぱいで来てくれました( `・ω・')b

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ