2016.11.02更新

ロコちゃん

 

ミニチュア・ダックスのロコちゃんです。

お耳の毛がサラサラで、りぼんで結ぶとポニーテールみたいで可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

いつもとっても優しい女の子です♡

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.09.15更新

パピちゃん

ダックスのパピちゃんですv(・∀・*)

東京の方で手術を無事に終えて、また元気な姿を見せてくれましたd(●・ω・)b゙

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.01更新

チップちゃん

ダックスのチップちゃんです!

今回もシャンプーでさっぱりしましたv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.12更新

アトムくん

アトムくんです!

毎回トリミングが終わると犬舎で爆睡してるんです(*´ω`*)

トリミングやっぱり疲れちゃうかな??

いつも来てくれてありがとうございますv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.26更新

ももちゃん

 

 ミニチュア  ダックスの  ももちゃんです❤

毎月トリミングに来てくださって ありがとうございます(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.23更新

チョコくん

今回初めてのチョコくんです(*´ω`*)

カットしてるときも大人しくしてくれました

写真撮ったときは初めてのトリミングで疲れてうとうとしてる時ですね( ´∀`)b

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.17更新

犬

ミニチュア・ダックスフンドのももちゃんです(*・∀・*)ノ

可愛いくてのんびりな女の子。

目線バッチリだね~(笑)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.01更新

レインくん

 ミニチュア ダックスの レインくんです(^-^)

いつも トリミングに 来てくださって ありがとうこざいます!

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.01更新

モナちゃん

 

ミニチュア・ダックスフンドのモナちゃんです。

美人さんなんです(*^。^*)

耳の長い毛がチャームポイントです★

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.18更新

ゲンキくん

 

ミニチュア・ダックスフンドのゲンキくんです。

貫禄があり、トリミング中もどっしり構えてますヽ(・∀・)ノ

毎回綺麗に剃って帰ってます♡

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ