2016.08.09更新

マイちゃん

 

ポメラニアンのマイちゃんです。

夏なので短くサッパリカットしました♪(/ω\*)

ふわふわのマイちゃんも可愛いですが、短くカットされたマイちゃんも可愛いです(σ≧▽≦)σ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.15更新

みるくちゃん

 

ポメラニアンのミルクちゃんです。

笑ったお顔がとってもキュート♪(/ω\*)

いつも 笑ってくれてスタッフはメロメロです(`◇´)ゞ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.26更新

ほにちゃん

 

 ポメラニアンの  ほにちゃんです❤

ひさびさのトリミングで スッキリです(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.31更新

マイちゃん

 

ポメラニアンのマイちゃんです。

ふわふわ の毛が自慢の女の子です(*≧∀≦*)

お写真を撮る時はニッコリ笑った感じになって凄く可愛いです(^〇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.17更新

みるくちゃん

フワフワみるくちゃんです!

笑ってるのかな(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.13更新

ほにちゃん

またまた登場ポメラニアンの ほにちゃんです(^-^)

トリマーの 愛犬ですが、丸坊主(笑)ごめんね(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.02更新

ロキくん

 ポメラニアンの  ロキくんです(^-^) 

とってもおとなしく あまえんぼうさんな男の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.07更新

ほにちゃん

 ポメラニアンの  ほにちゃんです❤今月 お誕生日で 6才になります(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.14更新

ほにちゃん

 ポメラニアンの  ほにちゃんです❤ トリマーの愛犬で とっても食いしん坊な 女の子です❤最近は野菜も食べれるようになりました(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.09更新

犬

ポメラニアンのミルクティーくん。

大人しい男の子。

ふわふわで可愛いですね((o(>▽<)o))heart2

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ