2016.10.20更新

モモちゃん

 

 マルチーズの モモちゃんです♥

おとなしくシャンプーさせてくれるので、とてもたすかっています(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.30更新

ゆきちゃん

うちのトリミング初めてのマルチーズのゆきちゃんです!

大人しくていい子でトリミング室で「可愛い」を連呼していました(`・ω・´)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.27更新

クルミくん

マルチーズのクルミくんです!!

言われてみないと、本当に女の子みたいにかわいいですねv(・∀・*)

またお願いします(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.08更新

モモちゃん

  マルチーズの モモちゃんです(^-^)

人が 大好きな モモちゃんは、いつもニコニコ  とってもカワイイです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.17更新

モモちゃん

 マルチーズの モモちゃんです❤トリミングの後半になると どうしても眠くなっちゃうようで立てません(笑)  寝顔 カワイイ~❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.13更新

モモちゃん

 マルチーズの モモちゃんです❤とっても あかるく美人さんです(^-^)赤ちゃんなので 一生懸命遊んでる姿が  たまらないですよ❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.15更新

クルミくん

 

マルチーズのクルミくんです!!

前に載せたミルクティーくんと一緒の家の子です!!

二人一緒に来院するんですけど、二人共良い子でトリマーはとても助かってます(*^^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.06.24更新


マルくん

 

マルチーズのマルくんです

今は13歳くらいのおじいちゃんですけど、いつも元気いっぱいです!!( *・ω・)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.24更新

カノンちゃん

 

マルチーズのカノンちゃん!

女子力がかなり高めの美人さんです!( *・ω・)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院