2016.11.01更新

レオンくん

 

 メインクーンの レオンくんです(^∇^)

とってもおとなしく いい子なので トリマーは 助かっています♥

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.19更新

サマンサちゃん

 

チンチラゴールデンのサマンサちゃんです。

いつも大人しいサマンサちゃん♡

診察でご来院された時など 診察室のイスにちょこんと座ってる姿がすっごく可愛いんです♪(/ω\*)

サマーカットでサッパリしました(゜∇^d)!!

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.19更新

ベルくん

 

チンチラ ゴールデンの  ベルくんです!猫ちゃんなのに とってもおとなしくトリミングさせてくれる いい子です(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.14更新

てつおくん

 

MIX猫のてつおくんです。

猫ちゃんはドライヤーを怖がる子が多いんですが、てつおくんは大人しくて助かります(ノ´∀`*)

体や顔の模様が綺麗で可愛いです(*≧∀≦*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.13更新

猫

チンチラのポッキーくんです。

お疲れのようですね(´ー`*)

 

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.14更新

てつおくん

猫のてつおくんです

今日も大人しくしてくれてて助かりました(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.17更新

サマンサちゃん

 

チンチラのサマンサちゃんです。

診察でご来院された時は、待合室のイスに  ちょこんと座ってる姿が凄く可愛いんです(*^O^*)

性格も おしとやかな お姉さんです(^-^)/

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.01更新

猫

スコティッシュフォールドのマリーちゃん。

大人しい女の子です。(*'U`*)note2

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.07更新

ジュリ―くん

 マンチカンの  ジュリ―くんです❤とってもイイコなので トリマーは すごく助かっています(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.22更新

てつおくん

 mix猫ちゃんの  てつおくんです!とってもおとなしく、シャワーなども怖がったりしないので すごく助かってます❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院