2017.11.08更新

たろうくん

ヨークシャーテリアのたろうくんです✨

ピンっとしたお耳がとっても可愛いですheart2

カメラ目線もバッチリですni

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.10.29更新

チョコくん

 

 ヨーキーの  チョコくんです♥

女の子のような やさしい顔で とってもカワイイです♥

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.14更新

チョコくん

 

 ヨーキーの  チョコくんです♥

おむかえを 待ってる時も とってもおとなしく カワイイ男の子です(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.08更新

ハッピッちゃん

 

ヨーキーの  ハッピッちゃんです!

とっても小さくて 美人さんです♥

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.07更新

チャコちゃん

 

 ヨーキーの  チャコちゃんです♥

いつもトリミングに来てくださって ありがとうございます(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.07更新

空くん

 

ヨークシャーテリアの空くんです。

チョコチョコ歩く姿が本当に可愛いんです(*≧з≦)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.22更新

チャコちゃん

 

ヨークシャーテリアのチャコちゃんです。

チャコちゃんの他にも家族が沢山いる大家族さんです(*^。^*)

皆でカゴに入って来る姿が可愛くて癒されます(*´ー`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.24更新

そらくん

ヨーキーのそらくんです

本当に小さくて可愛い(*´ω`*)

でも男の子ですよ(゜ロ゜)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.25更新

レオくん

 

ヨークシャーテリアのレオくんです(^-^)

松崎動物病院でのトリミングは、はじめてでしたが  とってもおりこうさんでした❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.21更新

ウーズくん

 ヨーキーの  UーZO(ウーズ)くんです!とっても おとなしくカワイイ男の子です

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ