2016.12.06更新

しずくちゃん

 

パピヨンの しずくちゃんです♥

とっても おとなしくて いい子でした(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.11.21更新

凪くん

パピヨンの凪くんです(。・w・。 )

今回はしずくちゃんと一緒に来院してくれました

二人とも良い子で良かったです( *´艸`) 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.10.06更新

てぃあらちゃん

パピヨンのてぃあらちゃんです

可愛い女の子ですv(・∀・*)

たまに私達と遊んでます(笑)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.08.24更新

ミミちゃん

 

 パピヨンの  ミミちゃんです♥

足まわりのカットなど おとなしくて とてもいい子でした(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.25更新

犬

パピヨンのジャスミンちゃん。

可愛い女の子です。

舌をチョンと出して可愛いですね

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.20更新

そらくん

 

パピヨンのそらくんです。

診察の時は緊張してますが、トリミングの時はこの笑顔\(^_^)/

いつも良い子で偉いですねv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.11更新

ジャスミンちゃん

パピヨンのジャスミンちゃんです

来てくれた時にお腹を見せて喜んでくれました(///ω///)

可愛かった…(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.11更新


てぃあらちゃん

てぃあらちゃんですヽ(・∀・)ノ

もう可愛すぎます…( ;∀;)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.02更新

犬

パピヨンのリュウくん。

大人しい男の子です。

素敵な笑顔ですね( *´艸`)padnyan

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.24更新

ロールちゃん

 

パピヨンのロールちゃんです。

ホテルとトリミングに来てくれました(*^▽^*)

お散歩は元気に走り回って楽しそうでした♪

写真が笑ってるみたいで可愛いですよね(^◇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ