2016.12.06更新

ジャスパーくん

 

トイプードルの ジャスパーくんです(^∇^)

モコモコの毛が とっても カワイイ男の子です♥

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.10.17更新

マックスくん

 

 トイプードルの マックスくんです(^∇^)

あかるくて 元気な 男の子です♥

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.09.08更新

陸くん

ブログ初登場の男の子の陸くんですd(●・ω・)b゙

なに一つ嫌がらない、とても大人しい男の子なんです( *´艸`)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.19更新

ティアラちゃん

 

 トイプードルの  ティアラちゃんです♥

とっても おとなしく、いつもいい子にしててくれます(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.07更新

ぷぅちゃん

 

トイ・プードルの ぷぅちゃんです。

元気一杯でダンスしてるような可愛い動きをしてくれます(ノ≧▽≦)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.03更新

モアナちゃん

トイプードルのモアナちゃんです

いつ見ても可愛さがあふれてますね(*´ω`*)

暑くなってきたので夏っぽくしてみました!

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.24更新

のんちゃん

 

トイ・プードルの のんちゃんです。

皮膚に優しいシャンプーを毎回しています♪

可愛い(´・∀・)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.08更新

ノアくん

 

トイ プードルの ノアくんです♥

いつも 元気で カワイイ男の子です(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.25更新

のんちゃん

トイプードルののんちゃんです

最近暖かくなってきたので春らしくしてみましたv(・∀・*)

やっぱり可愛いからピンクが良く似合う(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.04.25更新

パルくん

 

トイ・プードルのパルくんです。

シャンプーしてお耳の毛がふわふわになりました(*´ー`*)

写真から上品な感じが伝わってきますね(`ー´ゞ-☆

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ