2016.07.30更新

犬

レオくんですflower

キリッとして格好いいですね(。-`ω´-)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.26更新

犬

ジャック・ラッセル・テリアのゼロちゃん。

トリミングして、さらに女子力アップしたね。heart2

お利口さんで頑張ったね~d(●・ω・)b゙

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.25更新

ロビンくん

 

チワワののロビンくんです。

今日はいつもより短くしました♪

顔が丸くて可愛いですね★

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.19更新

サマンサちゃん

 

チンチラゴールデンのサマンサちゃんです。

いつも大人しいサマンサちゃん♡

診察でご来院された時など 診察室のイスにちょこんと座ってる姿がすっごく可愛いんです♪(/ω\*)

サマーカットでサッパリしました(゜∇^d)!!

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.19更新

ティアラちゃん

 

 トイプードルの  ティアラちゃんです♥

とっても おとなしく、いつもいい子にしててくれます(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.15更新

みるくちゃん

 

ポメラニアンのミルクちゃんです。

笑ったお顔がとってもキュート♪(/ω\*)

いつも 笑ってくれてスタッフはメロメロです(`◇´)ゞ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.14更新

まるくん

お初のまるくんです!

来院したときはモコモコでしたけど、終わったらサッパリになって気持ち良さそうでしたv(・∀・*)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.07更新

ぷぅちゃん

 

トイ・プードルの ぷぅちゃんです。

元気一杯でダンスしてるような可愛い動きをしてくれます(ノ≧▽≦)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.03更新

モアナちゃん

トイプードルのモアナちゃんです

いつ見ても可愛さがあふれてますね(*´ω`*)

暑くなってきたので夏っぽくしてみました!

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.07.03更新

犬

ベアデット・コリーのシルバちゃん。

珍しい犬種なんですよ。((o(>▽<)o))

トリミングしてスッキリしたねihi

投稿者: つきみ野松崎動物病院

SEARCH