2016.06.25更新

犬

パピヨンのジャスミンちゃん。

可愛い女の子です。

舌をチョンと出して可愛いですね

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.24更新

ベルちゃん

お初のベルちゃんです(*´ω`*)

今回は住んでる子と一緒に来てくれました!!

首を傾げて可愛いですねv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.24更新

のんちゃん

 

トイ・プードルの のんちゃんです。

皮膚に優しいシャンプーを毎回しています♪

可愛い(´・∀・)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.21更新

小々次郎くん

 

チワワの小々次郎くんです♪

初めてのトリミングでしたが、とって良い子でした!

ふさふさで可愛いー!(ノ≧▽≦)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.21更新

小々次郎くん

 

チワワの小々次郎くんです♪

初めてのトリミングでしたが、とって良い子でした!

ふさふさで可愛いー!(ノ≧▽≦)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.17更新

ラブちゃん

 

アイリッシュ・セターのラブちゃんです。

大きくて陽気な女の子です!

トリミングテーブルの上にキチンと座っていて偉いですねヽ(*´▽)ノ♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.17更新

犬

ゴールデン・レトリーバーのサラちゃん。

元気いっぱいの女の子。ihi

お母さんとお父さんといつも一緒です。

dog

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.14更新

クーくん

チワワのクーくんです

今月からだいぶ暑くなってきたのでサッパリになりました!!

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.14更新

チョコくん

 

 ヨーキーの  チョコくんです♥

おむかえを 待ってる時も とってもおとなしく カワイイ男の子です(^∇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.06.13更新

チッチくん

 

チワワのチッチくんです。

お名前を呼ぶと、ニッコリ笑うんですよー♪♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ

SEARCH