2016.05.30更新

ゆきちゃん

うちのトリミング初めてのマルチーズのゆきちゃんです!

大人しくていい子でトリミング室で「可愛い」を連呼していました(`・ω・´)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.26更新

小梅ちゃん

Mixの小梅ちゃんです

呼ぶと首を傾けてくれる仕草をしてくれるんです(*´ω`*)

かわいいですv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.25更新

アンくん

 

 チワワの  アンくんです♥

とっても おとなしい 男の子です(^o^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.23更新

マロンちゃん

 

Mix犬のマロンちゃんです。

とっても可愛くて大人しいマロンちゃんはホテルの時などに来てくれるとスタッフが癒されてますヽ(*´▽)ノ♪

本日は夏に向けてさっぱりしました(^_^)v

暑くなってきましたが、カットして涼しくなったかなー??

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.13更新

犬

チワワのももちゃん。

初めてのトリミングなのにとてもお利口さんでした。

さすがに、疲れたのかな?写真では、緊張してるね。

お疲れ様((o(・Д・o*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.12更新

アトムくん

アトムくんです!

毎回トリミングが終わると犬舎で爆睡してるんです(*´ω`*)

トリミングやっぱり疲れちゃうかな??

いつも来てくれてありがとうございますv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.05.06更新

ココくん

 

チワワのココくんです。

いつもお母さんと仲良く歩いてきてくれています(’-’*)♪

チャームポイントは くりくりの目ですヽ(*´▽)ノ♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

SEARCH