2016.03.31更新

マイちゃん

 

ポメラニアンのマイちゃんです。

ふわふわ の毛が自慢の女の子です(*≧∀≦*)

お写真を撮る時はニッコリ笑った感じになって凄く可愛いです(^〇^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.24更新

そらくん

ヨーキーのそらくんです

本当に小さくて可愛い(*´ω`*)

でも男の子ですよ(゜ロ゜)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.23更新

犬

柴のさくらちゃん。

毛質が綺麗で可愛い女の子(●*’v`*人).o0ihi

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.23更新

チョコくん

今回初めてのチョコくんです(*´ω`*)

カットしてるときも大人しくしてくれました

写真撮ったときは初めてのトリミングで疲れてうとうとしてる時ですね( ´∀`)b

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.22更新

くぅくん

 

フレンチ・ブルドッグのくぅくんです。

写真を撮る時はいつも良い子にしてくれます★

おすまし顔が可愛いですね(*≧∀≦*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.17更新

クーくん

チワワのクーくんです( ´∀`)b

いつも大人しくてとってもいい子です(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.17更新

プーくん

 

 チワワの プーくんです❤

 いつも カワイイ お洋服を着てトリミングに きてくれます(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.17更新

アムくん

 

 mix犬の アムくんです!

まだ 6ヶ月の 子犬ですが おとなしく とってもイイ子でした❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.14更新

てつおくん

 

MIX猫のてつおくんです。

猫ちゃんはドライヤーを怖がる子が多いんですが、てつおくんは大人しくて助かります(ノ´∀`*)

体や顔の模様が綺麗で可愛いです(*≧∀≦*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.03.11更新

コロくん

少し怖がりさんのコロくん

でもシャンプーが終わるとなんか吹っ切れた感じがしますね

爪切りも嫌がらずにさせてくれて助かりますv(・∀・*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ