2016.02.29更新

モコちゃん

 

トイ・プードルのモコちゃんです。

ベビーフェイスで甘い顔が可愛いですよね(*´ω`*)

カメラ目線もバッチリでモデル犬みたいですね(’-’*)♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.28更新

ナナちゃん

いつも元気いっぱいなナナちゃんです!!

今回も家族のルナちゃんと一緒に来てくれました(///ω///)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.25更新

レオくん

 

ヨークシャーテリアのレオくんです(^-^)

松崎動物病院でのトリミングは、はじめてでしたが  とってもおりこうさんでした❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.25更新

夢麻呂くん

 

トイプードルの 夢麻呂くんです(^-^)

とってもおとなしく いい子なので トリマーは たすかっています❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.20更新

こうくん

 

柴犬のこうくんです!

こうくんがトリミングに来てくれる度にスタッフ一同癒されてます♪

人なつっこくて笑った顔になるので、とっても可愛いんですよー(*´ω`*)

ハンサムこうくんでした★

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.18更新

モアナ

 

トイ・プードルのモアナくんです。

おすまし顔でパシャリ(’-’*)♪

男の子だけど凄く可愛くて大人しいんですよー

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.17更新

みるくちゃん

フワフワみるくちゃんです!

笑ってるのかな(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.17更新

犬

ミニチュア・ダックスフンドのももちゃんです(*・∀・*)ノ

可愛いくてのんびりな女の子。

目線バッチリだね~(笑)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.15更新

パルくん

いつもいい子なパルくんですv(・∀・*)

何回トリミングしても可愛さが変わらないんですよ(゜ロ゜)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.02.09更新

チャッピーくん

 

 チワワの チャッピーくんです❤

毎月トリミングに きてくれています(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ