2016.01.27更新

クルミくん

マルチーズのクルミくんです!!

言われてみないと、本当に女の子みたいにかわいいですねv(・∀・*)

またお願いします(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.25更新

ラックくん

 

mix犬のラックくんです。

長い毛並みが自慢のハンサムくんです\(^-^)/

ちゃんと座って はい、ポーズ(^o^)v

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.23更新

犬

チワワのココくんです(*・∀・*)ノ

舌をちょっと出してて可愛いですね❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.22更新

ティンカーくん

ティンカーくんです

多分病院に来てるチワワの中で一番小さい子だと思います(*´ω`*)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.20更新

のんちゃんで

のんちゃんです( ´∀`)b

赤いリボンがとっても似合ってますv(・∀・*)

お姫さまみたい(〃ω〃)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.18更新

ゲンキくん

 

ミニチュア・ダックスフンドのゲンキくんです。

貫禄があり、トリミング中もどっしり構えてますヽ(・∀・)ノ

毎回綺麗に剃って帰ってます♡

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.18更新

ラウちゃん

シェルティーのラウちゃんです(ノ´∀`*)

この子はいい子で「着け」と言うと左側に着いてくれます(゜ロ゜)

なんでそんないい子なの!!( ; ゜Д゜)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.16更新

ホイミちゃん

ゴールデンのホイミちゃんです

頭を撫でようとすると、お腹を見せてくれるんです(。・ω・。)

かわいい(〃∇〃)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.16更新

ホイミちゃん

ゴールデンのホイミちゃんです

頭を撫でようとすると、お腹を見せてくれるんです(。・ω・。)

かわいい(〃∇〃)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2016.01.15更新

犬

チワワのエルくんです。

大人しい男の子ですo( ´艸`)

真っ白のふわふわですね~heart2笑う

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ