2015.12.31更新

ラッキーくん

 甲斐犬の ラッキーくんです!いつも  おりこうさんにしてくれています(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.30更新

リリーちゃん

 バーニーズマウンテンドッグの リリーちゃんです❤とってもあかるく  人見知りのない元気な女の子です(^-^)すっごく かわいかった~❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.21更新

りんちゃん

 

mixのりんちゃんです。

スタッフに元気に挨拶してくれました\(^_^)(^_^)/

お顔がちっちゃくてとっても可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.17更新

犬

ジャックラッセルのゼロちゃんsun

大人しい女の子です。( *´艸`)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.14更新

てつおくん

猫のてつおくんです

今日も大人しくしてくれてて助かりました(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.11更新

レオンくん

ダックスのレオンくんです

この子は少し首が悪いので、いつも気を付けならがシャンプーしています(´・ω・`)

今回からクリスマスです!!(*`・ω・´)b

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.07更新

アトムくん

 

ミニチュア・ダックスフンドのアトムくんです。

写真を撮ろうとすると照れて下を向いちゃいます(*^O^*)

クリスマスリボンがバッチリ決まってますね♡

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.03更新

くうくん

フレンチ ブルドッグの  くうくん です!冬になると  いつも あったかそうな  お洋服を着ていて とってもカワイイんですよ❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.03更新

プーくん

トイ・プードルのプーくんです

立派な顔つきと体格ですが、本当は心優しい男の子なんです(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.12.03更新

プーくん

トイ・プードルのプーくんです

立派な顔つきと体格ですが、本当は心優しい男の子なんです(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ