2015.11.28更新

バズくん

 

チワワのバズくんです。

ニッコリ笑った顔がとっても可愛いですね(*^O^*)

いつも家族皆でトリミングに来ていただいて ありがとうございます♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.17更新

ベルちゃん

いつもおとなしいベルちゃんです!

こう見えても3児のお母さんなんですよ(о´∀`о)

若い(゜ロ゜;ノ)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.17更新

犬

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子。

お耳がピンと立ってます。可愛いですね~((o(>▽<)o))

ももちゃん、素敵な笑顔ありがとうnico

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.16更新

桜ちゃん

Mixの桜ちゃんです

連れて来てもらったときはガクブルだったのに、トリミングしてる時は良い子なんですよね~(゜ロ゜;ノ)ノ

可愛い女の子です(о´∀`о)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.12更新

アンヘルくん

トイ・プードルのアンヘルくんです

爪切りも耳掃除も嫌がらずにやらせてくれる、とても良い子な男の子です(///ω///)♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.12更新

チビくん

 チワワのチビくんです!とっても おとなしく シャンプーも イイ子でした❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.11更新


てぃあらちゃん

てぃあらちゃんですヽ(・∀・)ノ

もう可愛すぎます…( ;∀;)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.10更新

トムくん

 ミニチュア ダックスの  トムくんです!とっても おとなしく  いつもイイ子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.10更新

けんぞうくん

 ミニチュア ダックスの けんぞうくんです(^-^)

頭の フサフサ カワイイですね❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.11.08更新

犬

ミニチュア・シュナウザーのみぞれちゃん。

大人しい女の子です゜*(pq+’v`●)*゜

カメラ目線バッチリ(☆∀☆)✨ですね~

nico

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ