2015.10.30更新

バロンくん

 ミニチュア ダックスの バロンくんです!バロンくんは とってもあかるく元気なので トリマーは 癒されています❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.30更新

チャッピーくん

 チワワの チャッピーくんです!毎月 家族で 来てくれるので チワワ好きには たまらないです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.30更新

カレンちゃん

 ミニチュア シュナウザーの カレンちゃんです!とっても おとなしく カワイイ女の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.30更新

ココくん

今回初めてのチワワのココくんです!!

シャンプーもカットも大人しくて、とても良い子で助かりました(*´ω`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.29更新

ティンカーくん

 チワワの ティンカーくんです!とってもカワイイ おチビちゃんな男の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.29更新

ハッピーちゃん

 チワワの ハッピーちゃんです!とっても おとなしくイイ子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.24更新

パルくん

 

トイ・プードルのパルくんです。

お母さんと元気にトリミングに来てくれます\(^_^)/

足がスラッと長くてとっても  イケメン(イケ犬??)なんですよ♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.24更新

アロハくん

 チワワの アロハくんです!小顔で とってもイケメンくんです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.22更新

モモちゃん

 mix犬の モモちゃんです!最近 ダイエットを 頑張っているそうです(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.10.22更新

ベルちゃん

 チワワのベルちゃんです❤毎月 家族でトリミングに来てくださって ありがとうございます!

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ