2015.09.29更新

リアンちゃん

 日本スピッツの リアンちゃんです!毛量がとても多く まっしろで 美人オーラすごいです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.29更新

ももちゃん

M・ダックスのももちゃんです(*´ω`*)

お母さんとのツーショットは見ててこっちもほっこりしますσ(*´∀`*)

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.29更新

アルくん

 

シーズーのアルくんです!

トリミング中も「待っててね♪」と言えば待っててくれるアルくん。

歩いてる姿がとっても可愛いんですよ(*^.^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.25更新

犬

ミニチュア・シュナウザーのシェリくんです(`・ω・´)ノ

真っ白のシュナウザーって、珍しいですね( *´艸`)glitter

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.17更新

チクワくん

チワワのチクワくんです!ヽ(・∀・)ノ

今回は男の子なのでシンプルにしてみました(。・ω・。)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.17更新

チクワくん

チワワのチクワくんです!ヽ(・∀・)ノ

今回は男の子なのでシンプルにしてみました(。・ω・。)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.16更新

犬

トイプードルのアニーちゃん。

髪の毛を伸ばしているのがチャームポイントのflower゜*(pq+’v`●)*゜

大人しい女の子です。gya

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.16更新

チェリィちゃん

 

トイ・プードルのチェリィちゃんです。

いつも元気いっぱいの女の子です(*^▽^)/★*☆♪

今日は可愛くピンク色のリボンで  キメッ♡

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.16更新

ラニーちゃん

目がぱっちりしてるラニーちゃんです!!(*´∀`*)

ちゃんとカメラ目線してくれるんですよ!!

お姫様みたいですね!(。・ω・。)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.09.14更新

ほにちゃん

 ポメラニアンの  ほにちゃんです❤ トリマーの愛犬で とっても食いしん坊な 女の子です❤最近は野菜も食べれるようになりました(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ