2015.08.29更新


犬

ミニチュア・ダックスフントのアトムくん。

大人しい男の子です。+*:.

ちょっと疲れちゃったかな?

眠そうですね(●*’v`*人).o0

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.28更新

カレンちゃん

いつも元気いっぱいのカレンちゃんです!!

元気すぎでスタッフが疲れちゃいます…(。・ω・。)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.28更新

くぅ  くん

 

フレンチ・ブルドッグのくぅ くんです!

冬になると格好良いお洋服を着て遊びに来てくれます(°▽°)

上手におすわりして写真をパシャリ♪♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.28更新

くぅ  くん

 

フレンチ・ブルドッグのくぅ くんです!

冬になると格好良いお洋服を着て遊びに来てくれます(°▽°)

上手におすわりして写真をパシャリ♪♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.27更新

シュンくん

 ヨークシャーテリアの シュンくんです!とっても おとなしく イイコです(^-^)カワイイ❤❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.26更新

ジュリエットちゃん

今回初めてのジュリエットちゃんです!!(///ω///)

飼い主さんがトリミングに出したのは二回目だと言っていましたが、とにかく大人しかったです!

すごくトリミングしやすかったです(*/□\*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.25更新

ゲンキくん

 ミニチュア  ダックスの ゲンキくんです!コロコロした体が とってもカワイイです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.25更新

小梅ちゃん

この間載せたルネくんのお母さんです!!

今回は家族でトリミングに来てくれました(。・ω・。)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.24更新

モモちゃん

 mix犬の モモちゃんです!おとなしく  コロコロした体もカワイイ女の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.08.24更新

ルネくん

 mix犬の  ルネくんです!とっても小さなお母さんから産まれた 一人息子くんです(^-^)かなりの イケメンくんですよ❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ