2015.07.30更新

犬

フレンチ・ブルドックのヒメちゃん。

可愛い女の子です゜+*:.(●*’v`*人).o0

病院の院長先生の愛犬(b゚v`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.30更新

チャッピーくん

 

パピヨンのチャッピーくんです。

男の子らしく、凛々しい顔立ちですね(’-’*)♪

大人しくて照れ屋さんなんです(*´∇`*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.29更新

琥龍くん

 キャバリアの 琥龍くんです!毛量が多く とってもキレイな毛質おみごとです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.28更新

ソラくん

 mix犬の ソラくんです!

今日も おりこうさんでした(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.28更新

ピュレテちゃん

 トイプードルの  ピュレテちゃんです❤

小さい頃から来てくれてます(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.26更新

犬

ミニチュア・ダックスフントのモコちゃん。

大人しくて美人な女の子です(●*’v`*人).o0

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.23更新

クッキィくん

 トイプードルの  クッキィくんです!おとなしく  いつもイイコで大好きです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.23更新

オルトくん

いつも元気いっぱいのオルトくん!!

今回はサマーカットでさっぱりしました!!(。・ω・。)

なかなかイケメンですね(*´・ω・`)b

 

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.15更新

クルミくん

 

マルチーズのクルミくんです!!

前に載せたミルクティーくんと一緒の家の子です!!

二人一緒に来院するんですけど、二人共良い子でトリマーはとても助かってます(*^^*)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.07.14更新

ラオウくん

 

MIXのラオウくんです!

シャンプーして  さっぱりした姿を撮りました(^_^)v

お風呂のシンクから顔を出している姿は気持ち良さそうで癒されます♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ