2015.05.31更新

ハッピーちゃん

 チワワの  ハッピーちゃんです!とても おとなしく カワイイ女の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.30更新

そらくん

 mix犬の そらくんです!フワフワの毛なので、ぬいぐるみみたいでカワイイです(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.20更新

レオくん

 

ミニチュア・シュナウザーのレオくんです。

カット中はとても大人しくて良い子です。

カメラ目線もバッチリですね♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.18更新

動物病院のわんちゃん

ミニチュア・シュナウザーのドールちゃん。

とてもおとなしい女の子です。

チャームポイントのまつ毛がとても可愛いです゜+*:.(◆’v`*pq)    

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.16更新

ミミちゃん

 

ポメラニアンのミミちゃんです。

いつもお兄さんと仲良く自転車に乗って来てくれるミミちゃん。

フワフワの毛が自慢です♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.15更新

ソラくん

 mix犬の  ソラくんです!小さい頃から、とてもおとなしくカワイイ男の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.15更新


パルくん

 

お母さん大好きなパルくんです!

本当は男の子なんですけど、あまりにも可愛かったのでつい画像を可愛くしてしまいました…

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.11更新


フクちゃん

いつも可愛らしいフクちゃんです!( *・ω・)

大人しくて優しくて、文句のつけようがないです!Σ(ノд<)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.11更新

ラクくん

 ワイアーヘアードの、ラクくんです!おとなしく、カワイイ子です❤カメラ目線も、バッチリです(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.05.08更新

チャコ

 

ヨークシャー・テリアのチャコちゃんです。

トリミング中は大人しくさせてくれます♪

クリクリの目がチャームポイントです!

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ