2015.04.30更新

ココちゃん

チワワの ココちゃんです!

とても毛が、やわらかく  おとなしい女の子です(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.28更新

小太郎くん 

ミニチュアダックスの 小太郎くんです!いつも明るく元気な男の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.28更新

ラッキーくん

甲斐犬のラッキーくんです!

とてもおとなしく、トリマー一同助かってます(o^∀^o)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.27更新

ロッティーくん

 

アメリカン・コッカー・スパニエルのロッティーくんです。

トリミング中も、とても良い子です!

丸い手がポイントです♪

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.27更新

シエルちゃん

ミニチュア ダックスの、シエルちゃんです!小さくて  とってもカワイイ女の子です❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.24更新

カノンちゃん

 

マルチーズのカノンちゃん!

女子力がかなり高めの美人さんです!( *・ω・)ノ

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.24更新

ラニーちゃん

チワワの ラニーちゃんです!いつも イイコで 大好きです❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.24更新

ベルちゃん

チワワの ベルちゃんです!

いつも 来ていただき、ありがとうございます(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.22更新

ルビーちゃん

 mix犬の、ルビーちゃんです!いつもあかるく 元気な女の子です(^-^)

投稿者: つきみ野松崎動物病院

2015.04.22更新

てつおくん

 mix猫ちゃんの  てつおくんです!とってもおとなしく、シャワーなども怖がったりしないので すごく助かってます❤

投稿者: つきみ野松崎動物病院

前へ